こんにちは🎵

お久しぶりです!!お店が閉店してもうすぐ2ヶ月です。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。お店は閉店しましたが、BOXを借りて頂いてた作家様でネット販売を始めました!や インスタ始めました! 別のお店に置いてます! イベントに参加します!などなどあり…

ありがとうございました!!!

20日をもちまして閉店致しました。長年、作家さんやお客様に支えていただき、誠にありがとうございました。 皆様と出会えたことに感謝しております。開店当初と比べて、イベントやインターネット販売など、手作りの作品を発表できる場が増えています。そのな…

ありがとうございます!!

閉店まであと3日です。作家さんの作品もだいぶお持ち帰りいただいてスッキリ&ちょっと寂しい店内です。 当店でお教室をしてくださってたビーズアトリエM様 https://ameblo.jp/beads-emi/ レジン作家 Miyatan様 https://ameblo.jp/miyatan-bizu/ ビー…

明日はポッキーの日

明日11日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。 20日の閉店まで残り僅かになってきました!!!最後まで残ってくださった作家様に感謝です。 アップロードができないので保留中です↓すいません!!(MOVIEをつくりましたので良かっ…

ラストスパート!!

明日28日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。 11月20日の閉店まで残り1ヶ月を切りました! それぞれのBOXではセールをされたり、新作を出されたりしています。 是非とも寄ってみてくださいね!! 【作品いろいろ】新作のご紹…

お知らせです

カステルミラージュを長年ご支援くださいまして誠にありがとうございます。 当店は、30年11月20日をもちまして、閉店することにいたしました。 開店以来、数多くの作家様やお客様に支えられてここまで参りました。 皆様には感謝の気持ちでいっぱいです…

10月

明日はOPENしていますので是非遊びにいらして くださいね!!!とうとう10月になりましたね!!まだまだ日中は半袖でいれる暑さですね。 寒暖差に気をつけて風邪を引かないようにして下さいね!!! 【作品いろいろ】羊毛フェルトのホワイトベアー!! レ…

台風?!

明日30日(日)はOPENしていますが、台風の影響で早くお店を閉めるかもしれません。ご来店の際はご連絡いただけますと助かります。よろしくお願いいたします。 【作品いろいろ】閉店に向けてsaleをはじめられたBOXもあります。もちろん新作もどんどん…

連休

明日16日(日)はOPENしています。是非お立ち寄りくださいませ♪雨でスタートの3連休ですね。 暑い日々が懐かしく思われますね。 【作品いろいろ】カステルにも秋の気配、ハロウィンの季節!! ミニ和風のかぼちゃ リースも入荷 かわいいディスプレイで…

9月!!!

明日2日(日)はOPENしています。是非お立ち寄りくださいませ♪ 《営業時間変更のおしらせ》 9月8日(土)は午後からの営業になります。私の仕事が終わり次第お店を開けますので申し訳ありませんが時間は未定で、13時〜14時くらいになると思います…

ビーズアトリエM様の講座

次回は9月6日(木曜日)の予定です。 ご見学でも是非!!! ビーズアトリエM様の講座が当店で開催しています。体験レッスン参加者も同時に募集中です。 《ワイヤーレース・ジュエリーレッスン》【日程】第1・3月曜日 (画像はお借りしました) 《ジュエ…

まだ暑いですね!!!

明日26日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。 《営業時間変更のおしらせ》9月8日(土)は午後からの営業になります。私の仕事が終わり次第お店を開けますので 申し訳ありませんが時間は未定で、13時〜14時くらいになると思…

レッスン参加者募集です

ビーズアトリエM様の講座が当店で開催しています。体験レッスン参加者も同時に募集中です。 《ワイヤーレース・ジュエリーレッスン》【日程】第1・3月曜日 (画像はお借りしました) 《ジュエリークロッシェレッスン》【日程】第2・4月曜日 (画像はお…

夏休み♪

明日、29日(日)はOPENしています。是非お立ち寄りください♪ いよいよ夏休みですね!でもせっかくの土日に台風接近とは!!皆様お気をつけてお過ごしくださいね。 【作品いろいろ】 キュートなカード&通帳いれ クマちゃん集合〜!! ビーズアトリエM…

暑いですね!!

連休中日、明日、15日(日)はOPENしています。是非お立ち寄りください♪ 宇都宮、今日は暑かったですね!!!自転車通勤のために汗だくになりました。 今からの時期、着替えを持ち歩かないといけないですね!! 【作品いろいろ】 あじさいのようなアク…

雨?!

明日24日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。お客様が「雨降ってきたよー!」と教えてくださいました。 お店の中にいると全然分からないものです。雨の予報だったのでカメラを置いてきたらスマホの調子が悪く、 写真が読めない?…

6月も半ば

明日、17日(日)はOPENしています。是非お立ち寄りください♪ 今日は涼しいお天気でしたね!!! 久しぶりに長袖着用です。暑いのが苦手なのでこのまま涼しい日々が続いてくれたらなあ〜と思います。 【作品いろいろ】 明日は父の日!お洒落な鏡です。…

6月!!!

明日10日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。 とうとう梅雨入りしたようですね!!ここ何年かは「梅雨入り坊やが梅雨告げてた!」 と思ってしまいます。(『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』より!) 【作品いろいろ】 梅雨入りかえる…

青空

明日27日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。 よい天気が続いていますね!!今日運動会だった学校も多いはずです。 最高のお天気で開催できたのでしょうね。 【作品いろいろ】 父の日に♪無事帰るのカエルちゃん こちらも父の日に♪革…

五月

明日、20日(日)はOPENしています。是非お立ち寄りください♪ 寒かったり蒸し暑かったり不安定な天気ですね!!私もよく脱水症状になるので水分を忘れずにとっていこうと思います。みなさまもお気をつけくださいね!! 【作品いろいろ】 父の日のプレ…

【臨時休業のお知らせ】

【臨時休業のお知らせ】 5日(土)は臨時休業とさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。6日(日)は営業しておりますので是非お立ち寄りください。

GW

今日からGWのはじまりですね!!1、2日お休みできる方は9連休?でしょうか。 うらやましいです。GW中、お店は営業していますので遊びにいらしてくださいね!! 【作品いろいろ】 素敵なお花のリングとネックレス 人気の吊るし雛の1本のお飾り 中も編…

あら?夏?

明日22日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。 暑い一日でしたねー!! このあいだまでこたつ&灯油ヒーターで生活していたのがうそのようです。明日もお天気が良いそうなので、張り切って家の掃除をしたいと思います!! 【作品いろ…

桜も終わり

明日8日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。 桜もあっという間に終わりましたね♪ 桜散ってもまだまだ春は終わらない!!ということで 桜色のピンクの商品をセレクトしました♪

桜満開

明日、1日(日)はOPENしています。是非お立ち寄りください♪ いよいよ明日で4月がスタートですね!! 桜も満開♪お天気もよく、お花見日和ですね。このあたりで桜が有名なのは宇大の工学部の桜。 木が立派で素敵ですよー!! 【作品いろいろ】入学&入園…

春うらら

明日、18日(日)はOPENしています。是非お立ち寄りください♪ すっかり暖かくなりましたね!!!近所の桜並木はもうぼんぼりが用意されています。 【作品いろいろ】 入学&入園グッツ。シンプルなデザインなので大人の方でも! 次はこいのぼりの季節!…

ひなまつり

明日、4日(日)はOPENしています。是非お立ち寄りください♪ 今日はひな祭りですね!!お天気も良くてひな祭り日和でしたね。 今日はひなあられを買って帰るつもりです。 【作品いろいろ】 こけし三姉妹? 柏餅もたくさん入荷しました!! 大きい猫ちゃ…

お雛様♪

明日25日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。 もうすぐオリンピックも終わりですね。寂しいですー!!明日はフィギュアのエキシビジョン&東京マラソン(放送あるのかは未確認)が楽しみです♪ 【作品いろいろ】 羊毛フェルトのお…

祝☆金☆

明日、18日(日)はOPENしています。是非お立ち寄りください♪ 今日はとてもHAPPYなニュースが飛び込んできましたね!!羽生結弦さんと宇野昌磨さんの金・銀のダブル表彰台!!!おめでとうございます!!! 【作品いろいろ】 お祝いの気持ちを込…

バレンタイン

明日の11日【日・祝】は定休日の為、お休みとなります。 いよいよ14日はバレンタインですね♪ デパートのチョコ売り場がかわいくて美味しそうなチョコばかりなので 思わず見入ってしまいます。 【作品いろいろ】かわいいチョコ&スイーツ!! https://ame…