2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は・・・

今日は宇都宮はすごい突風&雨が吹いていました。コンクリートの看板もころがってて怖かったです!そんななか、嵐に負けじと、こんな春らしいものが入荷しましたよ♪ すべて本物のお花です。きれい!!只今、期間限定で2500円です!!

B-18 天然石アクセサリーの作家さん

天然石アクセサリー、ストラップの作家さんです。上の写真は2月の誕生石の「アメジスト(紫水晶)」です。ビーズのかわいいストラップもたくさんありますよ!(↓の牛さんもB-18様の作品です)

B−17 布小物・消しゴム判子etcの作家さん

かわいい雑貨がたくさん集まっているBOXです。消しゴムハンコ、sweetsデコ小物、フェルトのアクセetc女の子が大好きなものばかり集まっています♪

B−16 ニット小物の作家さん

ニット小物の作家さんです。手編みのあたたかい帽子、バッグや小物入れなど・・・。最近また寒くなってきたので、あったかグッツはいかがですか?

☆2009年☆

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。長らくブログの方をお休みをいただいてすいませんでした。ちょっとずつではありますが今年も作品を御紹介していきたいと思います。 今年は丑(うし)年ということで「う…