2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あったかニット

今週は雪も降ったりと、寒かったですね!!そんな日にはあったかいニットは必需品ですね。2月からの新しい作家さんの御紹介です。コサージュ付きのポンチョは手編みなのに1500円!!!しましまポンチョは2200円です。かわいいのに安すぎです・・・…

B-22 ビーズアクセサリーの作家さん

こちらの作家さんにのアクセサリーはとっても品があるものばかりです。いろいろな場所でお使いいただけるアクセだと思います。入学式、卒業式、結婚式etc...。長らくカステルに置いていただいている作家さんです。ファンのかたも多いですよ。

★おひなさま★

そろそろお雛様の季節ですね♪カステルにはこんなにかわいいお雛様が入荷しました! フェルトのお雛様です!

マトリョーシカ〜☆

ロシアの民芸品マトリョーシカ(Матрёшка)がこんなにかわいい小物になりました♪フェルトのストラップ、サニタリーケース、miniバッグ・・・。こんなかわいい雑貨にかこまれて暮らしたいですね★

SWEETS!!!?!!

新しい作家さんです!食べちゃだめですよ〜☆フェルトのマカロン、クッキー、ロールケーキです。バレンタインにチョコと一緒にいかがですか?逆チョコのプレゼントにも☆こちらも新しい作家さんです。手編みのレースがとっても綺麗です。真ん中の緑のお花は・…

C-18 綾瀬祐子さんの作品

ビーズ、純銀クロッシェ、編み物などなど、何でも作ってしまう作家さんです。純銀ネックレスを作っていらっしゃるのは当店では綾瀬さんだけ!とっても豪華で目を引く作品です。ブログはこちら→http://52344195.at.webry.info/作品もたくさん載っていますよ☆