2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

駅伝

明日、29日(日)はOPENしています!!是非遊びにいらして下さいね! 明日は栃木県の郡市町対抗駅伝競走大会があります。近所を走るので毎年応援に行ってます。 自分の唯一できる運動がジョギングなので応援してしまいます。お近くの方は是非! http:/…

ハンドメイド作家さんを募集中

小さなお店をOPENしませんか?《レンタルBOX》 1ヶ月単位の契約なので、3月だけ、とか2ヶ月間だけ、とかでもOKです! 月の途中からでも日割りで計算しますのでいつからでも始められます。ボックスのなかのディスプレイは作家さんにおまかせします。…

パステル・ミントさんの講座

2017年初のパステル・ミントさんの講座は2月5日(日)開催です。小学生から ご年配の方まで ご参加できます。 【パステルまんだらアート講座】1時間講座 15㎝角サイズ 1枚作成 お一人1枚 1000円(体験価格)2月5日(日)午前11時〜12時 【…

良い天気!でも寒い!!

明日22日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。昨日は久しぶりに雪が積もりましたね。寒いですけど結構好きです。今日は自転車で来たのですがいい天気でしたね。こいでいると暑くなってしまいました。 【作品いろいろ】一気にアップ…

今年もよろしくお願い申し上げます

旧年は大変お世話になりました。今年もスタッフ一同、よろしくお願い申し上げます。 今日はとても冷えますね!!こたつにすっぽり入りたいです〜。 明日は二荒山神社の神事、「おたりや」があります。縁起物を焼いてもらいに行って来ます♪雪が降りませんよう…

ビーズ&レジン教室

【日程】毎月第2・4木曜日 要予約(当店もしくは↓の作家様HPより直接お申し込み下さい) 《1月の予定》26日(木) 【時間】10:00〜16:00(体験の受付は15時まで) 詳しくは下の記事をご覧ください。ビーズアトリエ.M http://ameblo.jp/beads-…