2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

明日25日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。先日の県外でGO!の出展が悪天候で中止になってしまいました。せっかくご用意していただいたのに申し訳ありませんでした。商品と出店料をお返ししますので、お時間のあるときに当店ま…

10月のパステル曼荼羅アート講座

次回は日曜日です!!新企画の和アートもあります。パステルを使って、癒しの模様を描いてみませんか!小学生からご年配の方まで参加できます。材料、道具はこちらで用意します。お気軽にご参加下さい。予約もできます。パステル・ミントhttp://ameblo.jp/pa…

すっきりお天気

明日11日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。 今日はいいお天気ですね!みなさまは台風大丈夫でしたか?うちも大丈夫だったのですが、家沿いの川があふれたと全国ニュースでいっていて超あせりました!!台風多いですよね。あと何…

秋よ、こいこい!

明日は(9月4日)OPENしてます!!是非ともお立ち寄り下さい♪ 朝は涼しくなってきて秋のにおいがしますね〜。でも9月なのにまだまだ暑い!日差しが強いですよね。ここ2日くらいですっかり日に焼けてしまいました。 日焼け止めもまだまだしっかり塗らないと…