2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉

明日26日(日)は定休日の為、お休みです。 よろしくお願いいたします。友人が花粉症で、今年は辛いの〜!! と嘆いておりましたが、皆様はいかがですか?花粉症はいきなりなることもあるらしいので、毎年心配です。 【作品いろいろ】 ピンクの作品を集めて…

卒業式♪

明日、19日(日)はOPENしています。今週は卒業式weekでしたね。卒業式ソング、前は「ありがとう〜さよなら〜♪みんなみんな〜♪」 でしたが、今どきは「今、別れのとき〜♪」なんですね。(題名が分からず)時代で変わるものですね。私の小学校の卒業式は…

宇都宮は良いお天気です。

明日12日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。 こんにちは!!今日も快晴でしたね!! 改めてご説明しますと、当店はレンタルボックス (&社交ダンスのお洋服)のお店です。場所を作家さんに借りていただいて、作品を販売していま…

マーチ♪

とうとう3月になりましたね!!!明日、5日(日)はOPENしています。 今日はおでかけ日和でしたね。明日も晴れるみたいなのでお出かけついでに遊びに来てください!!【作品紹介】桜柄のふわふわピエロ 写真を展示されている方の桜の作品♪ 人気のつる…