2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは!!

久しぶりにお天気になりましたね!!!先週の大雪が嘘のようなお天気・・・! 雪はもういいです〜!!明日はお店はOPENします♪宜しくお願いします♪ 【新しい作家さまのご紹介】 《ビーズ作家さま》小さなビーズストラップです。かわいい!!集合!! 《…

大雪!

今日はまたまたすごい雪ですね!!!路線バスも運休で、バス停まで行くのにも遭難寸前でした・・・。 今日、こんなお天気でもお店はOPENしてます!! でも14時くらいにお店は閉めるかもしれません。 またこちらでご連絡します。 今日はデジカメを持っ…

雪!!雪!!

こんにちは!!雪がすごいですね!10年に一度の降りだとか・・・。私は日本海側出身なので、雪には慣れているつもりだったのですが、今日はすごいですね。バスと歩きなので長靴をはいて来ました! 【作品いろいろ♪】 にゃんこ電気コード パッチワークのバ…

2月!!!

もう2月ですね!!!今日はだいぶ暖かかったですね・・・。寒いのが苦手なのでこのまま春になってほしいです。明日は山口先生の占いがあります!!今年のことをきかれてはいかがでしょうか?皆様お待ちしています!! 【作品いろいろ♪】 mini小物入れ 豪華…

2月の占い予定

気学・四柱推命・周易・性名判断・手相・タロット日本占術協会会員、日本易推命学会会員の山口日咲絵先生が占います。仕事のこと、家族のこと、恋愛のことなど・・・何でもきいてみてください! 鑑定料 3000円 (ご相談1件につき) 日程 日曜日【隔週第…