2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また台風!!

先週に続き、今日も大雨でしたね!!雨合羽を上下着てきました♪ お気に入りのレインスーツがあれば雨も楽しく過ごせますね!明日は晴れる予定らしいので是非お散歩ついでに遊びにいらして下さいね!! 【作品いろいろ】 お誕生日に!happy birthdayミラー イ…

ジャパンカップ

明日23日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。 今日はJAPAN CUPのクリテリウムの日です。 http://www.japancup.gr.jp/土曜日はいつもカステルにいるので大通りを選手たちがいつかこの眼で見てみたいです! ばっちりテレビ放送は録…

焼き芋♪

明日、15日(日)はOPENしています。是非お立ち寄りください♪焼き芋が美味しい時期ですね!!ついついお店で買ってしまいます。 かましんの焼き芋も美味しいですよ! 焼き芋で思い出しましたが、宇都宮の野菜漫画が面白いです。 【作品いろいろ】もう…

ビーズ&レジン教室

【日程】次回は10月19日(木) 要予約(当店もしくは↓の作家様HPより直接お申し込み下さい))【時間】10:00〜16:00(体験の受付は15時まで) 詳しくは下の記事をご覧ください。ビーズアトリエ.M http://ameblo.jp/beads-emi/ビーズジュエリーMiyaT…