2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月ラスト

明日、1日(日)はOPENしています。是非お立ち寄りください♪すっかり秋の匂いですねー。明日からはなんともう十月!!一年はあっという間ですねー。もう年賀状の準備云々でびっくりします。10月は運動会や紅葉の時期♪はりきっていこうと思います。 【…

台風

ひさしぶりの連休!ですね。なのに台風が接近!! 予報では宇都宮はそんなに直撃ではないようですが、皆様お気をつけになって下さいね。明日はOPENしていますので雨宿りにいらしてくださいね。【作品いろいろ】 革の小さいお洋服!ハンガーも 素敵!!!ハー…

救急の日

明日10日(日)は定休日の為、お休みです。9月11日(月)は臨時休業とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 【作品いろいろ】 きれいなネックレスも ピエロちゃん入荷しました!! 探しやすいと人気のカードケース トリックオアトリート!…

秋の風

誠に勝手ながら、9月5日(火)は12時から開店、 9月11日(月)は臨時休業とさせていただきます。(9月10日(日)も定休日で休みです。)よろしくお願い申し上げます。 今日、昨日は秋の風が吹いていましたね。秋の風の香りが大好きです。宇都宮の…

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、9月5日(火)は12時から開店、 9月11日(月)は臨時休業とさせていただきます。(9月10日(日)も定休日で休みです。)よろしくお願い申し上げます。