2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

花みずきフェスタ

明日24日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。 花みずきフェスタが明日開催されます。(さっき知りました!)駅東、当店近くの遊歩道や公園であるイベントです。カステルでお店を出したこともあります♪皆さん行ってみてくださいね。 …

メロン

明日、18日(日)はOPENしています。 是非お立ち寄りください♪まだまだ朝晩は冷えますね! 季節の変わり目なので体調を悪くしないようにしてくださいね。 明日は水戸で開催されるメロンを食べつつラン!というイベント、 メロンランに行ってきます。なの…

梅雨入り♪

明日11日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。暑くなってきましたね!! 夏が始まると思うと憂鬱です、、、。 【新しい作家さま】おためしでご利用いただいていました プリザーブドフラワー作家さまが正面BOXにお店OPENされました。…

綺麗♪

お花を頂きましたーー!! ありがとうございます。ねじねじ君と一緒に♪ 栃木はブレックスがBリーグ初代チャンピオンとなり、熱気で沸いております!!!優勝パレード盛り上がったみたいですね! (下野新聞SOONから画像お借りしました。)私はお店があるので…