2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じめじめ

明日、30日(日)はOPENしています。是非お立ち寄りください♪じめじめな一週間でしたね!! 涼しいのは良いのですが、洗濯物が乾かなくて困りました。 29日(土)・30日(日)に バスケの3×3世界大会が二荒山神社前であります! 昨年も行ってみたのです…

夏本番

明日23(日)は定休日の為、お休みです。 よろしくお願いいたします。とうとう梅雨も明けて夏到来ですね!今日のお昼過ぎ、すごい雷だったみたいですね。 お客さまにきいたのですが、店の中では全くわかりませんでした!! 【作品いろいろ】 夏にぴったり…

臨時休業

明日9日(日)は定休日の為、お休みです。 7月18日(火)は臨時休業となります。よろしくお願い致します。 今日は日差しがきつかったですね!!!すっかり日にやけてしまったようです。 【作品いろいろ】 和のトートバッグ 金運UP?!ルチルクオーツ ロー…

動画第一弾

相変わらず荒い画像ですがどうぞ!https://www.facebook.com/mirage.castle.9

7月♪

明日、2日(日)はOPENしています。是非お立ち寄りください♪ いよいよ今日から7月ですね!!!夏にむかって暑さに負けず、がんばっていきましょう。 【新しい作家さま】 B-3 布物作家さま ほわほわのかごです。 カラフルなBOX!!アクリルたわしたくさ…