2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は!

28日(日)は定休日の為、お休みです。 今日は良いお天気でしたね!!日も延びましたね! 明日は東京マラソンですね〜!!お天気で良かったです。毎年、応援に東京に行きたい!!と思うのですが ぐうたらしていて早起きできず、テレビで応援しています。い…

ぷんぷん

〜お知らせ〜2月21日(日)は臨時休業となります。申し訳ございません。28日(日)は定休日の為、お休みです。 2月も後半ですね。昨日今日は暖かく、春の匂いがしますね!!うちのベランダにいろいろな種類の野鳥がやってくるのですが、 最近はツグミ…

明日はバレンタイン♪♪

〜お知らせ〜2月21日(日)は臨時休業となります。申し訳ございません。14日(日)、28日(日)は定休日の為、お休みです。 明日はバレンタインですね!!チョコ好きとしては、もらえるわけではないのですが、TVで美味しそうなチョコの特集をしてると…

もう2月♪

2月に入りましたね!!相変わらず栃木は寒いです!!朝晩冷えますので風邪ひかないように気をつけて下さいね。 〜お知らせ〜2月21日(日)は臨時休業となります。申し訳ございません。 【作品いろいろ】 お花のバッグ♪ 毛糸のバッグ♪ うさぎじぞうさん …