2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜舞い散る♪

明日27日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。 【作品いろいろ】 ご自分で撮った写真を置いて下さっている方の作品です。 切り絵の作品です。表情がいいです!! 当店はイヤリングも豊富です♪春らしく! 桜のようなバレリーナ 春の…

ゆっくりしましょう!!

明日の20日、カステルは営業していますので遊びに来てくださいね!!午前中はまんだらARTもあります。 昨日は卒業式の学校が多かったと思います。暑いくらいのお天気でしたね!!旅立ちの日にふさわしく、今日みたいな曇りの日じゃなくてよかったです。 私…

こんにちは♪

明日13日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。 昨日今日とまた寒くなりましたね。ダウンを着たりしまったり忙しいですね〜。来週は暖かくなるらしいです。春の暖かさが待ち遠しい! 【作品いろいろ】暖かくなれ〜!!という気持ち…

pokapoka

3月6日(日)は営業してます。お気軽に寄ってみてくださいね!! フェイスブックがリニューアルしました♪https://www.facebook.com/handmade.castle.mirage/新しいアドレスになりました。 普段SNSをしない私には務まりませんでした。。。で、PCが得意なス…

ビーズ&レジン教室

ビーズ&レジン教室 ☆10時からスタートになりました。 【日程】毎月第1・3・5木曜日 要予約(当店もしくは↓の作家様HPより直接お申し込み下さい)《3月の予定》 17日、31日 【時間】10:00〜16:00(体験の受付は15時まで)詳しくは下の記…