ゆっくりしましょう!!

明日の20日、カステルは営業していますので遊びに来てくださいね!!

午前中はまんだらARTもあります。


昨日は卒業式の学校が多かったと思います。

暑いくらいのお天気でしたね!!

旅立ちの日にふさわしく、今日みたいな曇りの日じゃなくてよかったです。


私は三月に入ってからなにかとバタバタと忙しかったのですが、明日はゆっくり休めそうです。



【作品いろいろ】


T-1のBOXの天然石がなんとALL50%OFF!!!


お気に入りの石が見つかるはずです♪


春色のネックレス



お花が素敵!リース


春色アクセサリーを集めてみました



★★ハンドメイド作家さんを随時募集中です★★

小さなお店をOPENしませんか?

1ヶ月 2000円から お貸しできます。

《おためしBOX》

初めてこちらのBOXに置かれる方は
小さめのBOXを1ヶ月限定800円でも借りられます!!

左がおためしBOX、右が通常BOXサイズです。


詳しくはスタッフまでお尋ねください。