2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWスタートです。

今日からお休みの方も多いことでしょう。ちょっと暑いくらいのお天気ですね。気温差にお体を壊されませんように・・・。 ・・・・新作のご紹介・・・・ アンダリアのプチバッグ 鹿のネックレス いちごのストラップ 編みver. いちごのストラップ ビーズver.

お知らせ

4月20日、27日の占いは中止になりました。しばらくの間、山口先生の占いはお休みになります。再開の際は店頭・HPでお知らせいたします。申し訳ございません。

子供の日

もうすぐでGWですねー!!またまた鯉のぼり入荷しました♪ ・・・・新作のご紹介・・・・ 吊るし雛のくるくる回るタイプも入荷しました かっこいいイヤリング! かわいいぺったんこポーチ レースの新作☆

春色♪

今日は残念ながら雨ですが、このごろすっかり春らしくなりましたね!桜も満開♪明日は晴れそうなので、友人とお花見に行ってきます。 春色の新作です!お花のリースのビーズストラップ ミニバッグ お花に鹿がいるんです! 携帯ケース レースがかわいいです。

新作です♪

コルセットとスカート&パニエです! イナセなマカロン♪ 綺麗な写真です!!癒されます。 蜂さんたち!

新作です!

バラのネックレス レースのイヤリング イニシャルストラップ 単語帳 お花のストラップ 布ぞうり

お知らせ

明日の4月8日(日)、 喜連川の桜祭りに当店の作家さまの「ぬのばっく」さんが出展されるそうです。お近くの方は是非♪ (画像は以前のものですので、明日はどんなバックがあるかは、お楽しみに・・・!)

4月の占い

占いの20日、27日の占いは中止になりました。 しばらくの間、山口先生の占いはお休みになります。 再開の際は店頭・HPでお知らせいたします。 申し訳ございません。気学・四柱推命・周易・性名判断・手相・タロット日本占術協会会員、日本易推命学会会…

鯉のぼり♪

お飾り入荷しています♪

お試しBOXの作家さま

ビーズのくまさんです♪ カラフルなアクセサリーがいっぱいです。