2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み♪

明日24日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。 とうとう夏休みに突入しましたね!!このまま梅雨明けせずに涼しく過ごしたいものです。 【作品いろいろ】 かわいい形のへちま すてき!やさいの絵 てんまで届け!吊るし雛 るすばん…

MOMOriraさんの出張予定

ヘッドマッサージ&リラクゼーション MOMOriraさんの次回の当店への出張は7月29日(金)13:30〜です。平日ですので、夕飯準備の前や、お仕事の帰りにいかがですか?お仕事の間のリラックスタイムにもいいかもです。とてもお得なメニューも用意して下…

連休もOPEN♪

明日もOPENしてます!!是非ともお立ち寄り下さい♪

来週は

次回は土曜日です!! パステル曼荼羅アート講座 パステルを使って、癒しの模様を描いてみませんか!小学生からご年配の方まで参加できます。【料金】 はがきサイズ 1枚作成 お一人様 1枚 500円(30分) はがき15cm角サイズ 1枚作成 お一人様 1枚…

猛暑は勘弁!

明日10日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。 雨が多いこの頃ですが、例年よりまだ少ないほうですよね。だからか、我が家のトマトがいつもより元気が無いです!水&肥料はばっちりのはずなのですが。??? 【作品いろいろ】 かわ…

ビーズ&レジン教室

☆10月からビーズ&レジン教室は毎月第2・4木曜日になりました☆ 【日程】毎月第2・4木曜日 要予約(当店もしくは↓の作家様HPより直接お申し込み下さい)《10月の予定》 13日、27日 【時間】10:00〜16:00(体験の受付は15時まで)詳しく…

7月に突入〜!!

明日、7月3日(日)は営業してます。 お気軽に寄ってみてくださいね!! いよいよ7月に入りましたね。昨日は暑くてぐったりでした。当店までチャリ通勤なのですが、今日はまだ涼しくて良かったです。 今日はヘッドマッサージ&リラクゼーション MOMOrira…