2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

半そで

こんにちは!今週は昨日の金曜以外、お天気がいいですね!!日中はもちろん半袖で外にいました。今年はこのまま暖冬になったらいいのに、と思いますがどうでしょうね。来週はいよいよ益子で秋の陶器市。楽しみです!! 【作品いろいろ】 かわいいパッチワー…

JAPAN CUP

明日23日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。来週の27日(木)はビーズ&レジン教室です♪ 今日、明日は宇都宮でジャパンカップが行われています。 http://www.japancup.gr.jp/今日は大通りを走るクリテリウムです。 すごい盛り…

日曜日♪

今日は日曜日更新します!! 朝晩だいぶ寒くなって来ましたね。 そろそろ鍋を始めようかな〜!!【作品いろいろ】帽子ががかわいいんです♪ カラフル吊るし雛 丸い巾着!! ひとつは欲しい豪華ネックレス http://ameblo.jp/beads-emi/フェルトのにゃんこ!! …

新しい作家様

B-13 紙粘土作家様 目をひくブローチやイヤフォンジャックがいっぱい!! 繊細な色使いが素敵です。 丸いのはなんと!!実物を見に来て下さいね!!

明日はお休み

明日9日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。(前回、OPENしてた日なのに定休日と書いていました!申し訳ありません。)来週の13日(木)はビーズ&レジン教室、16日(日)はまんだらARTがありますよ!!是非いらして下さい!!…

金木犀

明日2日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。(OPENしていました。すいません、間違えました。第二、第四が定休日です。) 金木犀の香りがいたるところでしていますね。半そでには冷たい風と金木犀の良い香り。10月って感じですね…

ビーズ&レジン教室

☆10月からビーズ&レジン教室は毎月第2・4木曜日に変更になりました☆ 【日程】毎月第2・4木曜日 要予約(当店もしくは↓の作家様HPより直接お申し込み下さい) 《10月の予定》 13日、27日 【時間】10:00〜16:00(体験の受付は15時まで…