2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お雛様♪

にゃんこのお雛様♪ こちらは吊るし雛です♪ 鬼は外〜!!

風邪予防に・・・。

そろそろインフルエンザも流行ってきましたね!! 大人用、子供用のWガーゼマスクはいかがですか? こちらは立体タイプの大人用です。 こちらは平面タイプの子供用です。

手作りアクセサリー

カステルにはたくさんアクセサリーもあります♪イヤリングも素敵なのがいっぱい! ビンテージ風リング

新しい作家さまのご紹介

B-24 ちりめん作家様 お花のリースです。かわいい!! お花のブローチです♪ カラフルで可愛い雑貨がたくさん♪他にヘアゴムもありますよ!

辰年♪

ビーズの辰ストラップ 辰の絵馬です! 韓国からの雑貨。辰のキーホルダー。

1月の誕生石

1月の誕生石はガーネットです。ストラップやアクセサリーはいかがですか? 天然石の作家さまのガーネットの作品を集めてみました。 こちらは辰年のブレスレットです。石はガーネットです。

新作です♪

お花いっぱいのバッグ かわいいコサージュ付きのグラニーバッグ 和物のバッグ。お着物にも。 ピンクの子はハート柄なんです! 鳥かごストラップ ネックレス。とっても豪華です!

新しい作家さまのご紹介

A-11 ビーズ作家さま ビーズのネックレス バラのブレスレット 綺麗なアクセサリーがいっぱいです! お試しBOXの作家さま クローバーやかわいいボタンがありますよ♪

あけましておめでとうございます♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年もお客様&作家様に喜んでいただけるように頑張りますので、スタッフ一同宜しくお願い申し上げます。 ↑ お着物の猫ちゃんと辰のフレームのお飾りです。 本日発売の「ぬのばっぐ」さんの先着限定10…