2016-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス!!

明日25日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。【年末年始の営業について】 12月31日から1月3日まではお休みとさせて頂きます。 よろしくお願い致します。(日にち変更になりました) 今日はメリークリスマスですね!!皆様土曜&…

来週は・・・

明日、18日(日)はOPENしています!!是非遊びにいらして下さいね! 来週はもうクリスマスですね。土曜日がイブなんて久しぶり!お天気がいいといいですね。先日、同世代の友人と話しをしてたら、モールサンタを知らないといっていてびっくり!!!私の…

年末年始の営業について

12月31日から1月3日まではお休みとさせて頂きます。よろしくお願い致します。

こんにちは!

明日11日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。いよいよ再来週がクリスマス!! 24日はなんと土曜日なんですねー!今知りました。クリスマスプレゼントのラッピングもしていますのでプレゼントは是非カステルでどうぞ!! 【作品…

ぷるぷる!

明日の27日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。どんどん寒くなってきますね!今週は雪が積もってたまげましたね! こないだまで半そでだったのにあっという間に 紅白も出演者が発表され、年末感満載です。 【作品いろいろ】 mokomok…

HOTな冬

明日、20日(日)はOPENしています!!是非遊びにいらして下さいね!明日のお天気は今日とがらりと変わって宇都宮は気温が20度くらいになるそうですよ!!ぽかぽかの気分のよい日曜になりそうですね。 【作品いろいろ】フェルトのリース サンタのキ…

ビーズ&レジン教室

【日程】毎月第2・4木曜日 要予約(当店もしくは↓の作家様HPより直接お申し込み下さい) 《11月の予定》24日 【時間】10:00〜16:00(体験の受付は15時まで)詳しくは下の記事をご覧ください。ビーズアトリエ.M http://ameblo.jp/beads-emi/ヒ…

12月のパステル曼荼羅アート講座

こちらはパステル・ミントさんの作品です! 次回は土曜日です!!12月10日(土)開催 パステルを使って、癒しの模様を描いてみませんか!小学生からご年配の方まで参加できます。 材料、道具はこちらで用意します。お気軽にご参加下さい。予約もできます…

11月のお天気

明日13日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。すっかり寒くなりましたね!! 街中にもマスク姿の人が増えた気がします。風邪に気をつけましょうね。 時々ブログ見ました!と言ってくださる方がいて嬉しい限りです!! 相変わらずp…

動画をつくってみました!

明日、6日(日)はOPENしています!!是非遊びにいらして下さいね! 動画をつくってみました!!一個目 https://www.facebook.com/mirage.castle.9/videos/1704433103218065/ 二個目 https://www.facebook.com/mirage.castle.9/videos/1704441819883860…

半そで

こんにちは!今週は昨日の金曜以外、お天気がいいですね!!日中はもちろん半袖で外にいました。今年はこのまま暖冬になったらいいのに、と思いますがどうでしょうね。来週はいよいよ益子で秋の陶器市。楽しみです!! 【作品いろいろ】 かわいいパッチワー…

JAPAN CUP

明日23日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。来週の27日(木)はビーズ&レジン教室です♪ 今日、明日は宇都宮でジャパンカップが行われています。 http://www.japancup.gr.jp/今日は大通りを走るクリテリウムです。 すごい盛り…

日曜日♪

今日は日曜日更新します!! 朝晩だいぶ寒くなって来ましたね。 そろそろ鍋を始めようかな〜!!【作品いろいろ】帽子ががかわいいんです♪ カラフル吊るし雛 丸い巾着!! ひとつは欲しい豪華ネックレス http://ameblo.jp/beads-emi/フェルトのにゃんこ!! …

新しい作家様

B-13 紙粘土作家様 目をひくブローチやイヤフォンジャックがいっぱい!! 繊細な色使いが素敵です。 丸いのはなんと!!実物を見に来て下さいね!!

明日はお休み

明日9日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。(前回、OPENしてた日なのに定休日と書いていました!申し訳ありません。)来週の13日(木)はビーズ&レジン教室、16日(日)はまんだらARTがありますよ!!是非いらして下さい!!…

金木犀

明日2日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。(OPENしていました。すいません、間違えました。第二、第四が定休日です。) 金木犀の香りがいたるところでしていますね。半そでには冷たい風と金木犀の良い香り。10月って感じですね…

ビーズ&レジン教室

☆10月からビーズ&レジン教室は毎月第2・4木曜日に変更になりました☆ 【日程】毎月第2・4木曜日 要予約(当店もしくは↓の作家様HPより直接お申し込み下さい) 《10月の予定》 13日、27日 【時間】10:00〜16:00(体験の受付は15時まで…

お知らせ

明日25日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。先日の県外でGO!の出展が悪天候で中止になってしまいました。せっかくご用意していただいたのに申し訳ありませんでした。商品と出店料をお返ししますので、お時間のあるときに当店ま…

10月のパステル曼荼羅アート講座

次回は日曜日です!!新企画の和アートもあります。パステルを使って、癒しの模様を描いてみませんか!小学生からご年配の方まで参加できます。材料、道具はこちらで用意します。お気軽にご参加下さい。予約もできます。パステル・ミントhttp://ameblo.jp/pa…

すっきりお天気

明日11日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。 今日はいいお天気ですね!みなさまは台風大丈夫でしたか?うちも大丈夫だったのですが、家沿いの川があふれたと全国ニュースでいっていて超あせりました!!台風多いですよね。あと何…

秋よ、こいこい!

明日は(9月4日)OPENしてます!!是非ともお立ち寄り下さい♪ 朝は涼しくなってきて秋のにおいがしますね〜。でも9月なのにまだまだ暑い!日差しが強いですよね。ここ2日くらいですっかり日に焼けてしまいました。 日焼け止めもまだまだしっかり塗らないと…

台風

明日28日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。台風が来週もやってきますね。 大きい台風みたいなので皆様もお気をつけて、、、。 若オーナーの企画、「他県へGO!」がもうすぐ締め切りなので、まだの方はご検討下さい。詳しくはこ…

明日はOPEN!!

明日は(8月7日)OPENしてます!!是非ともお立ち寄り下さい♪暑いですね〜!! でもスカッと暑い、宇都宮の夏は好きですよ。今週は宮祭りですね!! お祭りの浴衣に似合いそうなのを選びました♪ 浴衣ガールズ!! 涼しげ!ヘアゴム 大ぶりのイヤリング 鶴…

夏休み♪

明日24日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。 とうとう夏休みに突入しましたね!!このまま梅雨明けせずに涼しく過ごしたいものです。 【作品いろいろ】 かわいい形のへちま すてき!やさいの絵 てんまで届け!吊るし雛 るすばん…

MOMOriraさんの出張予定

ヘッドマッサージ&リラクゼーション MOMOriraさんの次回の当店への出張は7月29日(金)13:30〜です。平日ですので、夕飯準備の前や、お仕事の帰りにいかがですか?お仕事の間のリラックスタイムにもいいかもです。とてもお得なメニューも用意して下…

連休もOPEN♪

明日もOPENしてます!!是非ともお立ち寄り下さい♪

来週は

次回は土曜日です!! パステル曼荼羅アート講座 パステルを使って、癒しの模様を描いてみませんか!小学生からご年配の方まで参加できます。【料金】 はがきサイズ 1枚作成 お一人様 1枚 500円(30分) はがき15cm角サイズ 1枚作成 お一人様 1枚…

猛暑は勘弁!

明日10日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。 雨が多いこの頃ですが、例年よりまだ少ないほうですよね。だからか、我が家のトマトがいつもより元気が無いです!水&肥料はばっちりのはずなのですが。??? 【作品いろいろ】 かわ…

ビーズ&レジン教室

☆10月からビーズ&レジン教室は毎月第2・4木曜日になりました☆ 【日程】毎月第2・4木曜日 要予約(当店もしくは↓の作家様HPより直接お申し込み下さい)《10月の予定》 13日、27日 【時間】10:00〜16:00(体験の受付は15時まで)詳しく…

7月に突入〜!!

明日、7月3日(日)は営業してます。 お気軽に寄ってみてくださいね!! いよいよ7月に入りましたね。昨日は暑くてぐったりでした。当店までチャリ通勤なのですが、今日はまだ涼しくて良かったです。 今日はヘッドマッサージ&リラクゼーション MOMOrira…