2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

良い天気!!

だいぶ暑くなりましたね!!!今日は来る途中のかき氷屋さんののぼりを見て無性に食べたくなりました!!! 来週はもう6月になりますね。 6月の予定です。6月2日(木)ビーズ教室 ビーズアトリエ.M http://ameblo.jp/beads-emi/ ビーズジュエリーMiyaTan http…

快晴〜☆

明日22日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。 晴れのお天気が続きますね!! 日陰が心地よい季節です。来週は運動会!暑すぎても熱中症が心配なので、程よく晴れて欲しいです♪ 【作品いろいろ】 かわいいカップ!手描きでしょうか。…

こんにちは

明日、5月15日(日)は営業してます。曼荼羅ARTもあります!!お気軽に寄ってみてくださいね!! 【作品いろいろ】 綺麗なチャーム 一足早く!夏色コーナー お姫様気分♪ 今満開!ポピーの写真♪ チューリップのようなバッグ スマイル君!! 目玉焼きネック…

こんにちは

明日8日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。 GWはいかがお過ごしでしたか?まだお休み継続中の方もいらっしゃるのではないのでしょうか。今年は天気が良くて良かったですね〜!GW前半は体調不良で寝込んでいたのですが、4、5日は…