2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お試しBOX

手作り粘土ストラップの作家さまがお試しBOXにいらっしゃいました!! ニャンコがかわいいんです!!!!こちらのブログをみて、当店まで来ていただけたそうです。嬉しいです!!! お試しBOXとは、小さなBOXを新規の方に1ヶ月のみ限定で800円でお貸しす…

続・新しく入ってきた商品です♪

デジカメがやはり壊れたので、携帯で撮影しました。 画像が綺麗ではなくてすいません。。。。。 お着物を着てるうさぎさんです。かわいい! 鳥モチーフのネックレスです。 こちらも2012年の手帳です。

新しく入ってきた商品です♪

デジカメが壊れたらしく、撮っている途中で撮影できなくなってしまいました。。。。まず撮れたぶんをアップしますね! 布マスク・大人用、子供用があります。 トールペイントの2012年の手帳 パープルのヘッドドレス ビーズのピンブローチ ふわふわうさぎ…

身近な困りごと相談承ります

行政書士の方がカステルにてご相談をうけてくれます。11月から曜日が火曜に変更になります。 普段の生活でお困りのことはありませんか?行政書士の方がご相談を受けてくれます。クーリングオフ・相続・未払い金・保険料離婚・年金・会社設立(起業)・・・…

ハローウィン♪

ビーズの魔女さんです♪ ハンドメイドのハローウィンビスチェ!!

新しい商品♪

おむつ&おしりふき合体ポーチ 新作ネックレス みの虫くんのリース 大きめレース リネンポーチ 子ふくろう集合〜!

ハローウィングッツ

またまた入荷しました♪

お引越しです。

長年カステルに置いて頂いてるビーズ作家さまがB棚から正面のC棚にお引越しされました! ガラスのボックスになったので、光が入って綺麗です。 エレガントなブレスレットやイヤリングがありますよ♪

ご近所のお店♪クルンテープ

こないだ、タイ料理を食べてきました。カルナのご近所で、カルナからちょこっと西へ行ったとこです。異国情緒あふれる広々とした店内はタイにトリップした気分になります。お料理もおいしかったです。ジュースやデザートも充実してます!そしてリーズナブル…