2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休!!

5月5日(金・祝)は臨時休業とさせていただきます。明日、30日(日)はOPENしています。 是非お立ち寄りください♪ とうとうGWが始まりましたね!! TVを見てるとなんと9連休の方もいらっしゃるとか。うらやましいです♪おでかけも良いですが家でのん…

※臨時休業のお知らせ※

5月5日(金・祝)は臨時休業とさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。 カステルミラージュ

まだまだ桜♪

明日、16日(日)はOPENしています。是非お立ち寄りください♪ 桜が散ってきましたけど、今年は桜を見れる時期が長い気がしますがいかがでしょうか? まだきれいに残っていますので明日はまたお花見に行こうと思います♪ 【作品いろいろ】 桜イヤリング 桜…

ビーズ&レジン教室

【日程】毎月第2・4木曜日 要予約(当店もしくは↓の作家様HPより直接お申し込み下さい))【時間】10:00〜16:00(体験の受付は15時まで) 詳しくは下の記事をご覧ください。ビーズアトリエ.M http://ameblo.jp/beads-emi/ビーズジュエリーMiyaTan htt…

明日9日(日)は定休日の為、お休みです。 よろしくお願いいたします。桜が満開ですね! 近所の新川の桜は昨日の時点では満開でした!!! 【新作】フェルトのお寿司♪ 羊毛フェルトのコロコロ動物 くるみボタンのヘアゴム リモコン&スマホ入れ フルーツ瓶♪…