2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

G-1 ビーズ作家「ナナ」さん

レジ前のG-1のBOX、ビーズ作家「ナナ」さんの御紹介です。お花のストラップ、かわいいうさぎ&くまのストラップ、ビーズのアクセサリー等、ナナさんらしいセンスが光ります。どれもとても素敵です。

osusume本

杉浦さやかさんの本です。なつかしの【Olive】によく掲載されてて、中学生のころの憧れの人でした。最近、また杉浦さんの魅力にどっぷりつかっています。絵もかわいいし、文章もおもしろい。是非読んでみてください。

A−13 みなこのお針箱さん

【みなこのお針箱】さんがカルナ店にリニューアルOPENされました!!カステルと永いおつきあいをさせていただいてる作家さんです。かわいいバッグ、ストール、小銭入れetc・・・。みなこさんファンの皆様おまたせしました!

G−8 ビーズアクセサリーの作家さん

↓の作家さんの下のBOX、G−8の作家さんです。天然石、ドライフラワー、を使ったこの作家さんしか作れないアクセサリーです。ドライフラワーのネックレスがとっても素敵。

リニューアルOPEN! G−7布物の作家さん

レジ前の作家さんです。手作りのBABYスタイ、シュシュ、ブックカバー、バッグetc・・・とってもかわいい雑貨ばかりです。以前この作家さんのスタイを友人の赤ちゃんにプレゼントしたらとっても喜んでましたよ☆

更新!!更新!!

実はデジカメが壊れてしまいなかなか御紹介できなかったのですが、やっとNEWデジカメがやってきたのでどんどん御紹介します!3 peace ~live at 百年蔵~アーティスト: クラムボン,佐藤伸治,原田郁子,ミト,永積タカシ,武藤さつき,Akiko Yano,おおはた雄一,J…

★☆5月のビーズステッチ&ジュエリー・クロッシェ体験教室&実演会(予約制)★☆

4月23日(木)、24(金)のビーズ教室に、たくさんの御来店いただきまして誠にありがとうございました。第2回の開催が決まりました!混雑が予想されますので今回は【予約制】になります。 ★☆ビーズステッチ&ジュエリー・クロッシェ体験教室&実演会★☆…