お店より

被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。


ここ栃木でも余震が続き、まだまだ不安な状況は拭えません。


お店は少ない時間ではありますが、できる限り、節電して営業します。


かましんでのお買い物のついでに、ダイソーでのお買い物のついでに・・・、遊びにいらして下さい!!


少しの時間でも「ほっ」としていただけたら嬉しいです。


正直、今必要とされている物はないかもしれませんが、手作りの物を見て少しでも暖かい気持ちになっていただければ幸いです。


停電等で営業時間は決めていないので、必要な場合はお電話くださいね。


カステルミラージュ カルナ店 028ー639ー2505


私事で失礼しますが、

地震のあった当日、不安いっぱいで夜に家に向かっていたのですが、いつも行っているコーヒー屋さんは営業していて、いつもいる店員さんがいつも通りに笑顔でお仕事されてて・・・外から見ただけですが、とてもほっとしました。

私ができることを精一杯やっていこうと思います。