カステルの作家さまたち(C,D棚)の御紹介

●C−18 Aphrodite clubさま●

純銀クロッシェ&クロッシェカフェの教室をされている作家さんです。
ブログ→http://52344195.at.webry.info/

ハートのモチーフが着いた時計です♪


●C−20 布小物の作家様●

蓮のおかざりです。
うさぎちゃんとたぬきちゃんがぽっこり出てきています♪かわいい!


●G−1 ナナさま●

ブルーのバラのネックレスです。とってもきれいです。
ジルコニアが光ってきれいですよ。


●G−2 レース編みのさっかさま●

涼しげな色のレースです。これからの季節にいかがですか?!
白いレースもたくさんあります。


●G−5 布小物作家さま●

ショルダーバッグです。たくさん入って便利ですよ!
色違いもあります。


●G−8 ビーズ作家さま●

かわいいモチーフがたくさん付いているネックレスです。
フェルトのお花が素敵です♪


●G−9 布小物作家さま●

かわいい!赤ちゃんのお人形です。
表情が本当にかわいいんです!!


●G−12 編み物、布小物作家さま●

なんと、苺のケーキの・・・巾着です!
かわいくて食べてしまいそうですね★


●G−20 天然石の作家さま●

四神のブレスレットです。
たくさんある石のなかから、自分に合うものを見つけていってくださいね!


●G−21 アクセサリー作家さま●

和紙を使ったブローチとスカーフ止めです。
色がとっても素敵です!


●G−22 ビーズ作家さま●

かわいい熊さんです!4cmくらいで大きめ。
色違いでピンクの熊さんもいますよ!


●taー1 ビーズ作家さま●

ビーズ付のシュシュです。
キラキラして綺麗です。バラもついていますよ♪


●ta−3 布小物作家さま●

ガーゼのマスクです。
洗ってまた使えるのでecoにもなるし、肌触りもいいですよ!