4月♪

明日10日(日)は定休日の為、お休みです。よろしくお願いいたします。

皆様お花見に行かれましたか?

だいぶ桜も散ってきましたが、散っている姿も綺麗ですよね!

明日は小山の思川に桜を見に行ってきます♪

まだお花があるといいな。


【作品いろいろ】


着物うさぎちゃん


こいのぼりの切り絵です!


家の形の小物入れ


ふくろう兄弟


春の妖精!


羊のバッグ


お地蔵様のイラスト




【お試しBOXのご紹介】

女の子向けのかわいいヘアゴムやマスク♪


★★ハンドメイド作家さんを随時募集中です★★

小さなお店をOPENしませんか?

1ヶ月 2000円から お貸しできます。

《おためしBOX》

初めてこちらのBOXに置かれる方は
小さめのBOXを1ヶ月限定800円でも借りられます!!

左がおためしBOX、右が通常BOXサイズです。


詳しくはスタッフまでお尋ねください。