新しい作家さまの御紹介

●B−4 アクセサリー作家さま●


エレガントなネックレス。お出かけのときに是非・・・!


長めのネックレス おそろいのブレスレットもあります。


●B−9 ガラス工房 来楽々〜kirara〜さま●


手作りのとんぼ玉です。こちらはネックレスです。


きれい・・・!ずっとみていたいです。

来楽々〜kirara〜さま ブログ
http://ameblo.jp/four-leaves-clover-k/


●B−24 プリザーブド フラワーの作家さま●


ミニバラが2個。赤い色がとってもきれい。


リザーブド グリーン 観葉植物を長期保存したものなんだそうです。
バレンタインに男性にあげても喜ばれますね!


●G−5 布物の作家さま●


ブルーのお花がさわやかなバッグ。


なんと中にポケットや仕切りが!バラバラにならなくて便利ですね。


●G−12 布物&編み物の作家さま●


お花畑バッグ。持っているだけで春の気分。


アリスのうさぎさんのお財布です。


●C−15 紙ねん土作家さま●


かわい〜い!お風呂上りでしょうか。


ペチコートは本物のレースです。