カステルの作家さまたち(B棚)の御紹介

●B−4 アクセサリー&雑貨の作家さま●

シャドーBOX、飛び出すおひなさまです。


●B−4 アクセサリー&雑貨の作家さま●

シックなネックレス。ピアスやイヤリングも沢山♪


●B−8 アクセサリー&雑貨の作家さま●

キレイな紫のブレスレット。重ねてつけてもいいですね。


●B−9 とんぼ玉の作家さま●

天然石と、とんぼ玉のブレスレット。色合いもぴったり。


●B−11 アクセサリーの作家さま●

ゴールドの揺れるイヤリング。豪華なイヤリングもたくさん!


●B−15 布小物の作家さま●

お花のブローチです。今の時期、ニットに付けて♪


●B−17 ビーズ、天然石アクセサリーの作家さま●

ワイヤーを使った作品です。他の石のもありますよ。


●B−18 天然石アクセサリー&フェルトの作家さま●

フェルトのうさちゃんです。つぶらな瞳!かわいいです。


●B−19 レース編みの作家さま●

カラフルなレース!これでお部屋も明るく♪


●B−21 楽しいモーターライフさま●

バイク好きの方は是非!!自主出版の雑誌もあります。


●B−23 アクセサリー作家さま●

革とレースのネックレス。keyのチャームもかわいい。


●B−24 プリザーブド フラワーの作家さま●

色使いが上手な作家さまです。どれもキレイ!