8月も最後!!

・・・・6月より、第二・第四の日曜日がお店の定休日となります。・・・・

9月1日(日)は営業します。宜しくお願い申し上げます。

山口先生の占いもあります。

9月は1日(日)、15日(日)の開催です。


もう明日から9月ですね・・・!!

早いものでもう夏も終わり・・・と思いきや、まだまだ暑いですね〜!!!

暑いのが苦手なんで早く秋になってほしいです。


久しぶりに作品をご紹介します。


フラガールっぽい女の子


ブルーのイヤリング


パッチワークのバッグです。サイドもかわいいんです!


シックなイヤリング


綺麗なお花のブローチ


パッチワークのきんちゃく


くま親子!!

カラフルな天然石


とうがらしのお飾り



【お試しBOXの作家さま】

ダッフィー等のワンピースやドロワーズを作られてます。