こんにちは

・・・・6月より、第二・第四の日曜日がお店の定休日となります。・・・・

明日の9月8日(日)は定休日です。宜しくお願い申し上げます。


ついにデジカメの線を無くしてしまいました・・・(きっと家の中で)。

携帯もカメラ機能が壊れてまして、すいませんが今日も写真が載せられません。



写真が新しく載せられないので、ちょっとお話を。


私は2006年からカステルでお仕事をさせてもらっているのですが、

私が来る前から、ずっとカステルでBOXを借りてくださっている(なんと7年以上!!!)作家さんがいらっしゃるのでご紹介したいと思います。
(写真はブログからランダムに選んでます。大きさがまちまちですいません・・・。)


【A-1 編み物作家さま】





【B-1 お人形&ビーズ作家さま】




【B-12 布小物作家さま】




【B-18 ビーズ&天然石作家さま】




【C-1 ビーズ作家さま】




【D-1 布小物作家さま】





【G-22 ビーズ作家さま】





【H-6 リフォーム ひばらさま】

http://profile.ameba.jp/hibaramama/


長く置いていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!!!