こんにちは!!

ずっと雨で洗濯物が生乾きな日々が続いていたのですが、

やっと昨日の午後から晴れましたね!


昨日は貴重な晴れを逃すまいと、夕方仕事から帰ってからマッハで布団を干しました!

一時間くらいしか干せなかったのですが、久々にふかふかの布団で寝れました♪


明日はカステルは営業しているので遊びに来てくださいね!!!


【作品いろいろ】


パッチワークの巾着♪


大きな!!テーブル掛けレース!!


夏のイベントに!!ブレスレット


こちらのネックレスも素敵です!


うさぎのお花リース


今月の誕生石コーナーが復活しました!



【お知らせ】

カステルのフェイスブック作りました!!

体験教室等のイベントが分かりやすくお知らせできたらと思い、登録しました。

PC音痴なんでいたらないところばかりですが、お暇なときに覗いてください♪

https://www.facebook.com/castlemirage