あついですね!

今日も夏真っ盛りですね!!

昨日オリオン通りでビールのイベントやってましたよ。一杯飲みたい♪


私は先週、野外のイベントでブユに噛まれて右腕がパンパンに!恐るべしブユ!!!
皆様も虫さんに気をつけて下さいね。


明日の26日は第四日曜日なので定休日となります。


【作品いろいろ】

今日はパステルまんだらアート講座がありました♪8月も決まりましたよ。



レジ前の作家さんがお引越しされました!!新作もありますよ!!



シルバーのハートのネックレスは体験教室で作れます


かわいい貝殻ネックレス


つるつる!パワーストーン



豪華なブレスレット


雨の日ガール