ビーズ&レジン体験教室がありました♪

今日は当店にてビーズ&レジン体験教室が開催されました♪

  次回は8月6日(木)、8月20日(木)の予定です。
(第1・3・5木曜日開催)


【ビーズ体験】


お花の形に編んで、、、


完成!!とても綺麗です!!

アトリエMさんの新作もたくさん♪



【レジン体験】

かわいいフレームやたくさんの種類のパーツがあります(LOVEの字も!)

素敵なオリジナル作品ができますよ!


☆レジン体験をさせてもらいました☆

選んだフレームに色を塗って、

パーツを自分でのせて、(テーマは宇宙の夏です)

後の作業は作家さまがしてくれます。つるつるで綺麗!!

不器用の私でもとても楽しくできましたよ!!皆様も是非!!


【8月の日程】 8月6日(木)、8月20日(木)
(第1・3・5木曜日開催)

【時間】 11:00〜16:00(体験の受付は15時まで)

詳しくは下の記事をご覧ください。

ビーズアトリエ.M http://ameblo.jp/beads-emi/

ビーズジュエリーMiyaTan http://ameblo.jp/miyatan-bizu/page-2.html

お待ちしております(*^0^*)